読み込み中・・・・

生活 / 回文21面相 | 回文総合サイト | 面白い回文・満載! 逆さ言葉

回文をカテゴリー別に閲覧したり、あなたの自慢の回文を投稿したりできます。
「職場で回文を言っても誰も聞いてくれない」
「思い付いても口に出すのは恥ずかしい」
なんて人は、どしどし投稿して下さい(^^)
みなさんの投票による回文ランキングも楽しめます!

面白い回文のコミュニティーサイト「回文21面相」 since 2009  登録回文数:39,942件

回文クラウド

回文21面相/Home回文21面相/新着回文回文21面相/ランキング回文21面相/回文投稿回文21面相/ブログパーツ回文21面相/リンク集twitter/回文21面相/twitter回文21面相/スマートフォン版サイト

生活 / 回文21面相 | 回文総合サイト | 面白い回文・満載! 逆さ言葉/回文検索 生活 / 回文21面相 | 回文総合サイト | 面白い回文・満載! 逆さ言葉/回文検索

検索条件【キーワード:----/投稿者名:----/スコア:----

その条件の回文は3354件登録されています。(うち50件表示)

#回文投稿者スコア投稿日
1 「何だ?紀香」「陣内汝仮の旦那」 南風
3.0 (2)
2019/8/18
2 陰行くと「一位だ一位」得意げか まさとのジジ
2.0 (1)
2019/8/18
3 旦那来て「不倫したい?君」聞いた心理、不敵なんだ 南風
3.0 (3)
2019/8/17
4 捜査屈すか ワシはカス つくさ嘘 まさとのジジ
2.0 (1)
2019/8/15
5 ワイ克也 何か好かんな 厄介は まさとのジジ
2.0 (1)
2019/8/15
6 世の為 沢山、金策 貯めたのよ まさとのジジ
3.0 (3)
2019/8/14
7 強請り真木 遠出のデート 決まりだね まさとのジジ
2.0 (1)
2019/8/13
8 イカすバトルよ、男鹿を夜 飛ばすかい まさとのジジ
3.0 (2)
2019/8/13
9 外見イボイボ陰茎が ひとみ
3.0 (3)
2019/8/11
10 「余暇、金掘るわよ」に弱る「本気かよ」 まさとのジジ
3.0 (1)
2019/8/10
11 カリ茎食べたべ、滝クリか? はぎやん
3.0 (2)
2019/8/8
12 姦淫好んだ壇の 婚姻か まさとのジジ
3.0 (2)
2019/8/8
13 より安心に、親しい滝川が期待したし、妊娠有りよ 南風
2.5 (2)
2019/8/7
14 言い分か「ワイら偉いわ」幹部言い まさとのジジ
3.5 (2)
2019/8/7
15 即時や、オヤジ糞 南風
3.0 (3)
2019/8/6
16 三年か 出来ず続きで 観念さ まさとのジジ
3.0 (2)
2019/8/6
17 無駄マン毛臭いさ、苦言マダム ひとみ
3.0 (2)
2019/8/4
18 菅、迫り「位牌入りませんか?」 ひろのひろし
4.0 (2)
2019/8/3
19 女子新聞紙所持 ひろのひろし
3.0 (2)
2019/8/3
20 ワイ言うも ノンか聞かんの もういいわ まさとのジジ
3.0 (2)
2019/8/3
21 そうなん、アンタ 何時ついたん あんな嘘 まさとのジジ
4.3 (3)
2019/8/2
22 何て計画よ 意欲か イケてんな まさとのジジ
2.5 (2)
2019/8/1
23 「寝ろ、旦那」「ワイな寝ないわ」「何だろね」 まさとのジジ
2.5 (2)
2019/7/31
24 抱く役か 絶対勃つぜ 確約だ まさとのジジ
3.5 (2)
2019/7/29
25 矢部な、田は 確か任した 渡辺や まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/28
26 「預金しや」「しようか、買うよ 写真機よ」 まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/28
27 石狩で 管理、足りんか デリカシー まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/28
28 咲恵行く、宇久井駅さ はぎやん
2.5 (2)
2019/7/27
29 「ワイか、罪感じ・・」「夫人か 密会は」 まさとのジジ
3.0 (2)
2019/7/27
30 メイ股間なんか濃いめ ひとみ
4.0 (2)
2019/7/26
31 旅の綿飴舐め、阿田和のび太 はぎやん
2.5 (2)
2019/7/24
32 「抱いてんか」シメたと試し 鑑定だ まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/24
33 威喝、駄目なんだよ旦那「目立つかい?」 まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/23
34 旅の奇策、ふと福崎のび太 はぎやん
3.0 (1)
2019/7/22
35 世の為 金策沢山 決めたのよ まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/22
36 何て駄目なんだよ旦那 目立てんな まさとのジジ
3.5 (2)
2019/7/16
37 爺だが歯が大事 ボツの壺
3.7 (4)
2019/7/15
38 隙あると盗る空き巣 ボツの壺
3.0 (2)
2019/7/15
39 今、審査しよか、仲良し 三姉妹 まさとのジジ
3.5 (2)
2019/7/15
40 猥談ね 壇の好んだ 年代は まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/14
41 夜番が出来ぬ・・死ぬ気で 頑張るよ まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/12
42 羊よ、実は内緒よ、椎名 発情よ まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/11
43 再起、辛いわ しかしワイ ラッキーさ まさとのジジ
2.0 (1)
2019/7/9
44 観戦記 ワイが願いは「金銭か?」 まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/9
45 「ノンと生きるわよ」に弱る「聞いとんの?」 まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/8
46 余談やな 猥歌、堺は 悩んだよ まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/7
47 世の為や 親父「恥や」を 止めたのよ まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/7
48 エセ関西人爺さん貸せぇ! エドガワ
3.0 (3)
2019/7/7
49 壇、再生急いて 異性 清算だ まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/6
50 何で嘘 辞めたい為や「そうでんな」 まさとのジジ
3.0 (1)
2019/7/6

回文21面相/回文検索
▼ 検索したいキーワードを入力
▼ 検索除外したいキーワードを入力
回文21面相/投稿者
1 はぎやん 6,52916.3%2.7
2 南風 2,8867.2%3.1
3 チャッピーズパパ 2,3815.9%3.0
4 まさとのジジ 2,2295.5%2.6
5 カズ 2,1205.3%2.9
6 居士 1,5323.8%3.0
7 カリーニン 1,1962.9%2.8
8 しもしも 1,0122.5%3.3
9 白文鳥 9642.4%2.9
10 ヒロ 9312.3%2.7
回文21面相/評価数ランキング
1 はぎやん 3,7559.4%
2 南風 3,0047.5%
3 むな 1,0862.7%
4 ひとみ 1,0832.7%
5 まさとのジジ 7831.9%
6 白文鳥 6851.7%
7 ソーテック 4921.2%
8 しもしも 2860.7%
9 新聞紙 2610.6%
10 太田光彦 1930.4%
/ケータイで回文
/ケータイ版
ケータイ版もよろしく!
いつどこでも回文が楽しめます!
回文を思いついたらスグ投稿!
https://kaibun21.jp/

| Home | 新着回文 | 回文ランキング | 回文投稿 | 回文ブログパーツ |


このサイトへは、いずれのアドレスでもアクセスできます。

https://kaibun21.jp/  http://回文.jp/ 

姉妹サイト ダジャレ・ステーション もよろしく!

ダジャレ・ステーション

© 回文21面相 - all rights reserved.
回文の詳細や、感想の投稿は、
回文をクリックして下さい。